2014年8月18日月曜日

What is vStack ?

[vStack] is "Hyper-Converged Desktop System".

VSAN + Horizon View = [vStack]


[vStack] contains Four "S", it's Software-defined, Simple, Small, but Scalable!!

Our Desktop Revolution has Started...




ついにこの日がやって来ました。 vStack のお披露目です。

Software-definedでみんなの運用(管理・保守・見守る生活)が幸せになることを願って。


http://www.softbanktech.co.jp/corp/news/press/2014/069/




1年前に出会った瞬間から、これありきで準備させて頂いておりました。
ちょっと発表が3ヶ月遅れちゃったけどね。。。

必要なデスクトップ数に応じた「Box」を Switchにつなぐだけ。


ワークロードの多様性も、拡張性も Software で乗り越えられると思いますし
コモディティ化されたHWを活用しますから、部品単価が下がれば
もっと手の届く裾野は広がると確信しています。



かんばれ、VSAN。 おれはもっと応援する。


まだまだEUCなリリースは続きます。。。。